くらし情報『川口春奈の初撮影は泡風呂だった! アンアン表紙を本人が語る』

2016年4月15日 20:00

川口春奈の初撮影は泡風呂だった! アンアン表紙を本人が語る

かわぐち・はるな女優。1995年生まれ。『クリーピー』(6月18日)や『にがくてあまい』(2016年内)、『一週間フレンズ。』(2017年2月)など、出演映画の公開が多数控えている。ワンピース¥77,000(sacai TEL:03・6418・5977)

創刊2000号となった雑誌『anan』。これまで様々な女性が表紙を飾り、特集に沿った素敵な表情を魅せてくださいました。

初の表紙撮影にもかかわらず、泡風呂に入るという挑戦をしてくれたのは、川口春奈さん。ヘルシーながら艶っぽく、透明感あふれる姿は、読者の羨望の的に。反響は大きかったようです。川口さんが『anan』への思いを語ってくれました。

***

「そのときにいちばん輝いている人が表紙を飾っているイメージだったので、オファーがきたときは嬉しかったです、本当に。周りでも多くの人が“見たよ”って言ってくれて、みんなアンアン読んでるんだな~って思いました(笑)」

嬉しいことに、川口さん自身もアンアン読者のひとりなんだそう。

「自分が頑張っていたり興味のあることがテーマの号は買っちゃいますね。好きなのはストレッチの特集。手順が詳しく書かれているから、高校生のときはポールを使ったエクササイズとか試しましたよ。というか、改めて2000号ってすごくないですか?このまま5000号まで、あっという間にいっちゃいそう(笑)。きっとこれからも多くの人に読まれていくでしょうし、そこに少しでも参加できるように努力したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.