くらし情報『Sexy Zoneの5人が表紙に登場! 撮影の様子を紹介『anan』2221号』

2020年10月13日 18:20

Sexy Zoneの5人が表紙に登場! 撮影の様子を紹介『anan』2221号

10/14(水)発売のanan2221号「半径2mのライフスタイル。」特集の表紙Sexy Zoneの5人のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

心を込めておかえりなさい! 笑顔溢れる場所。

Sexy Zoneの5人が表紙に登場! 撮影の様子を紹介『anan』2221号


今号はニューノーマル時代の心地いい暮らしを提案する「半径2mのライフスタイル」特集。その表紙&グラビアを飾ってくださったのは、約1年9か月ぶりに、松島聡さんが休養から復帰したSexy Zoneの皆さん! 今回のグラビアテーマは“帰ってくる場所”。Sexy Zoneという心地のいい場所に5人が帰ってくる…、そんな胸が熱くなるストーリーを随所に感じていただけたら嬉しいです。

スタジオに入ってこられた瞬間、「お久しぶりです~!」と満面の笑顔で手を振ってくださった松島さん。そのお姿に編集部一同、涙涙。

そして、ラグやソファをベースに、スピーカーやグリーンなどを入れ込んだ癒し空間で、撮影がスタート。カラフルな部屋着に身を包み、各々のくつろぎ方を披露してくださいました! ドラマのクランクアップ後で、リラックスされているのか優しい表情の中島さん。格好よくドカッとソファに座り、おもむろに本を読む菊池さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.