くらし情報『みちょぱ「“今”が常に“最上級”」 将来に不安を感じないワケ』

2020年10月17日 20:00

みちょぱ「“今”が常に“最上級”」 将来に不安を感じないワケ

“みちょぱ”の愛称で知られる池田美優さんは、令和のバラエティ女王と呼ばれるほど、さまざまな番組で重宝されている。世代を超えて、共演者や視聴者から愛されている理由を、本人に直撃!

遠い未来のことはあまり考えない。目の前にあるものを楽しむことが大切
みちょぱ「“今”が常に“最上級”」 将来に不安を感じないワケ


「そう言っていただけるのは、本当にありがたいことですが…でも、なんだろう?ぶっちゃけよくわからない(笑)。そうだな~、自分の立ち位置とか、やるべきことを常に考えているからかな?今テレビのスタジオ収録も人数を減らして行われるようになったんですが、リモートで画面越しに出演する人がいる中で、私はスタジオに呼ばれることが多いんです。その理由を自分なりに考えて、たとえば共演者とちょっとでも距離が近くなったら、『ソーシャルディスタンス!!』とツッコんでみたり、リアクションを大きくしてみたり、周りの人が望んでいそうな役割をやるようになりました。まぁそれが正解なのかどうかはわからないけれど(笑)」

仕事への不安や、心境の変化はありませんでしたか?

「特にないですね。今の仕事がなくなったら、それはそれで仕方ないと思っているんです。これまでの人生でどん底を経験したことがないから、気楽でいられるのかもしれないけれど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.