くらし情報『男性には絶対に言えない…! 女性が「トイレでこっそりすること」3つ』

2020年10月25日 20:15

男性には絶対に言えない…! 女性が「トイレでこっそりすること」3つ

女性トイレに対して、まるで“秘密の花園”のようなミステリアスなイメージを持っている男性もいるようです。デート中や飲み会の最中に、トイレに抜けた女性たちがトイレで実際に何をしているのか気になることでしょう。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性には絶対に言えない“女性がトイレでこっそりすること”を解説します。

文・並木まき

1:LINEの返信

目次

・1:LINEの返信
・2:電話を折り返す
・3:メイク直しorフルメイク
男性には絶対に言えない…! 女性が「トイレでこっそりすること」3つ


トイレに立ったタイミングで、スマホに届いているLINEをまとめてチェックし、返信する女性も多いでしょう。人前でスマホを長時間いじることに抵抗がある女性ほど、こういった行動をしがち。

また、人の目を気にせずにLINEに集中できる環境であることから、女友だちや仕事仲間、家族などへのLINEに限らず、デート中に他の異性へこっそり連絡を返している人も多いようです。


2:電話を折り返す

電話をトイレから折り返す女性も少なくありません。

公共のトイレに入ると、個室から電話で話している声が漏れ聞こえてくるシーンも女性にとってはおなじみ。個室だけでなく、洗面エリアやメイク直しコーナーで電話をしている女性も散見されます。

一方で、電話のために個室を長時間占領すると、周囲の女性は困ることも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.