くらし情報『床に置いて集中力UP! 「カラダにいいもの大賞」準グラアイテムとは』

2020年10月24日 18:30

床に置いて集中力UP! 「カラダにいいもの大賞」準グラアイテムとは

音楽をかけながらやっても爽快です。運動不足や座りっぱなしは、肩こりや腰痛のもと。毎日続けられる、楽しい体幹トレーニングを始めましょう。

こんな感想が…
バランスをとって姿勢をキープするのが難しく、結構本格的。(29歳・広告)

まずは片足立ち
独特の浮遊感を演出するレール。
レールの幅は約6cmと細く、柔らか素材なので安定して立てない。最初のうちは、片足立ちを数秒キープするのも大変。

つなげて歩く
長さを伸ばして、綱渡り感覚を体験。

長さ約90cmのレールはジョイント可能。何本かつなげて伸ばし、本格的なスラックラインに近づけることもできる。

スラックレール全5色 各¥2,800ジリリタTEL:03・6903・8432

アクティブ5

床に置いて集中力UP! 「カラダにいいもの大賞」準グラアイテムとは


ゲーム感覚で、これなら続く!画期的「ポータブルワークアウト」
スタッフによる、カラダにいいもの大賞の選考会で見た最初の印象は、正直「これはなに?」でした。目の前にあるのは、手のひらサイズのほんの少し立体的なパッドのみ。でもこれ、実によく考えられた、そして今の時代にピッタリ合ったエクササイズデバイスだったのです。

使い方をご説明します。このデバイスを使ったトレーニングには、一緒に考案された専用アプリが欠かせません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.