くらし情報『バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」』

2020年11月8日 20:20

バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」

井浦さん (笑)。

バカリズムさん 住田さんは、もともとバラエティ番組の監督なので、現場でガンガン笑うんですよ。笑ってくれるとこちらのモチベーションは上がるし、いまやっていることの面白さの確認にもなるから、嬉しいし気持ちが良いんです。ただ、音声さんからは「いま、監督の笑い声が入りました」とNGが出されてしまう(笑)。

井浦さん 本番中に監督さんの笑い声が聞こえるというのは、初めての体験でした(笑)。音声さん的には困ったことかもしれませんが、こちらとしては演者の背中を押してくれる、ありがたいものでした。

ーー最後に、この作品の見どころをお願いします。

井浦さん 1話30分が、言葉で埋め尽くされている会話劇です。
何気ない言葉でも、後になって響いてくるものもあるので、豊かな会話のやり取りを存分に味わっていただきたいです。

バカリズムさん このドラマは30分全7話の復讐劇ですが、本当に必要な部分だけを集めたら、20分ぐらいで終わる話なんです(笑)。ほとんどが無駄なやり取りだからこそ、緊張感のあるサスペンスの部分が生きてくると思います。長い緩和を楽しんでいただけたら嬉しいです。

バカリズム、井浦新のある行動に衝撃!「びっくりしました」


インタビューのこぼれ話
「住田さんが一番笑ってくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.