くらし情報『ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月24日 19:40

ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン松永学さんによるイケメンスナップ。寒くなってきたパリ、ニット帽は必需品です。コロナのせいで夜遊びはできないパリですが、昼間も輝いている男たちです。

写真・文 松永学

ルイ 22 歳 ファッションブランドマーケティング

目次

・ルイ 22 歳 ファッションブランドマーケティング
・マチス 19歳 ソルボンヌ経済学部学生
・ミカ 34歳 家具ギャラリーマーケティング
・ランセロ 24歳 ミュージシャン
・ジョアキム 22歳 美術学生
・マチス 31歳 画家
ブルブル震えちゃう…美しくてカッコいい「世界の男前」厳選6人


-長身のルイはパリに来てまだ6か月。

僕はボルドー出身です。4歳の時ロナウジーニョを見てサッカーを始めました。地元FCジロンダン・ボルドーも昔は(僕の生まれる前)強くて、ジネディーヌ・ジダンが在籍していてUEFAカップ優勝もしたんですよ。多分父が地元のチームサポーターだったから、自然にサッカーをやり始めたわけです。プロチームには行けませんでしたが、アマチュアチームでのポジションはアタッカーでした。

パリに来てまだ6か月ですが、何度もパリに来たことがあるので詳しいですよ。ルーヴル未術館の周りや左岸では6区がとてもパリらしい佇まいでお気に入りの場所ですね。今はマレ地区にある洋服ブランド『HOMECORE』でマーケティングコミュニケーションをしています。今日着ているジャケットもここのものです。スポーティで着やすくて大好きです。

付き合う女性は僕が背が高いので最低でも175cmはほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.