くらし情報『浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方』

2020年11月18日 19:00

浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方

あとは、脚本を読んだときに、ストーリーの構成や繊細さに惹かれたというのも大きかったと思います。

―本作のモチーフとなったのは、歌人・萩原慎一郎さんの遺作『歌集 滑走路』ですが、原作の歌集を読まれたときの感想はいかがでしたか?

浅香さん僕は好きな作品でしたね。不思議なことに、撮影に入る前に読んだときと終わってから読み返したときとでは、感銘を受けた歌が変わっていることに気が付きました。正直言って、わからない歌もありましたが、それはもう少し自分が大人になったら理解できるんじゃないかなと思うので、いつかまた読み返したいと考えています。

自分らしさをもっと前に出してもいいと思えた

浅香航大「見るだけで落ち着いてポジティブになれる」悩みの乗り越え方


―ちなみに、最初に心に響いたのは、どんな歌だったのか教えていただけますか?

浅香さん「占いの結果以上にぼくたちが信じるべきは自分自身だ」という歌です。実際に僕が占いに行ったりすることがあるというのも理由かもしれませんが、力強い言葉を聞いてがんばろうという気持ちになれました。―占いに行かれるというのは、少し意外ですね。

浅香さん実は、けっこう好きなんですよ(笑)。
それで自信をもらえたり、救われたりすることってみなさんもありますよね?ただ、たまに嫌なことを言われることもあるので、そういうときは「占いなんて!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.