くらし情報『年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?』

2020年11月24日 20:00

年内に6日間ある色気UPの日…Keikoさんの「ムーンウェルネス」で恋をゲット!?

12星座に合わせると食事の幅も自ずと広がる。
12星座は火、地、風、水という4つのエレメント(宇宙を構成する4つの元素)に分けられ、その大枠をベースに各星座の特性を踏まえた食事を摂るのが基本。また無添加など、なるべく自然に近い食材や調理法を意識して。月のパワーが得られるうえ、食事のバランスも豊かに。

2:ボディメンテナンス

星座が司るパーツに磨きをかける。
時に鍛え、時に慈しみ、美ボディを手に入れる。
牡羊座は顎から上、牡牛座は顎と鎖骨の間など、星座はカラダのパーツとリンクしていて、月が各星座に滞在している期間はその部位にエネルギーが集中する。ちょうどそのタイミングに該当パーツを鍛えたり、愛情をもってケアしたりするので、美ボディづくりに効果テキメン。


ムーンウェルネスで色気が高まる!6日間のSpecial Day。

ムーンウェルネスを続けていると健康的なカラダになり、色気も表れやすくなるが、さらに天体の絶妙な配置により、色気がグンと増す日が年末までに6日訪れる。カギとなるのは月とセクシーさを司る火星、または月とホルモンを司る冥王星が重なる時。満月もまた、女性の魅力が溢れ出る時。ムーンウェルネスでベースを整えつつ、ロマンスを求めるなら色気が高まるこの日に狙いを定めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.