くらし情報『【2020年12月金運占い】200年に一度の時代の転換点!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2020年12月2日 20:45

【2020年12月金運占い】200年に一度の時代の転換点!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

ただし、接客業に就いている方などで、この日が休日であるならば話は異なります。

その場合は逆に、十分な鋭気を養うことが必要になる新月です。たっぷり自分を甘やかしましょう。

年末に向けた最後の種まき日は?

【2020年12月金運占い】200年に一度の時代の転換点!? 今月すべき「金運アップ行動」とは


18日の金曜日は、「種まき」に適した日取りです。もちろん、文字通りに植物の種を巻いてもよいでしょうが、それだけでは少しもったいない一日です。

これからやりたいと思っていることがあれば、この日にそのための準備を済ませておくのがよいでしょう。例えば、年末に何かの勉強をすることを考えているなら、そのために必要なテキストや文房具などの準備を、この日のうちに済ませてしまいましょう。

また、根回しが必要な仕事が残っているなら、このタイミングで行動に移すことも効果的です。


22日は200年に一度の時代の転換点

この年末は、200年に一度の時代の転換点と言われる大きな占星術的現象が発生します。

木星と土星の「グレート・コンジャンクション」および、土から風への「グランド・ミューテーション」と呼ばれているのがそれです。

金運という視点に絞って簡単に説明すると、土地を中心とした物質的な所有が大切だったこれまでの200年といよいよ決別し、風のように流れて目に見えない存在である、知識や権利などが大切になる時代が本格化するということを表しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.