くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月29日~12月6日週間占い】』

2020年11月30日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月29日~12月6日週間占い】

ふと目に入った日時や番地と、お好みのナンバーをアレンジしてみて。

引きが強いのは、水曜日と日曜日。午前よりは午後のほうが、ツキが高めです。

第3位…O型×寅年生まれ

短期決戦が、金運アップのキーワード。

稼ぐにしても貯めるにしても、ダラダラとやっていては尻つぼみになりがち。今週中に結果を出すべく、集中して取り組みましょう。

副業OKなら単発バイトで稼ぐのもいいし、ギャンブルやくじにトライしてみるのも、今週なら吉と出そう。

節約は楽しくをモットーに。
流行遅れのアクセサリーはリメイクしたり、映えるリーズナブルなスイーツを作るなど、いろいろ工夫してみて。

契約の見直しや預け替えは、火曜日が好展開。東口にある支店やオンラインショップへGO!

第2位…B型×巳年生まれ

急がば回れ。

特に水曜日までは、お金が出ていく一方に感じるかもしれませんが、木曜日以降出した以上のリターンがあったり、臨時収入に恵まれたり、終わってみればホクホクの1週間に。特に会費やカンパなど、人が絡むお金はケチらないほうが身のためです。

週末はお宝ゲットの期待あり。クローゼットや押し入れには、思いがけない金の卵が眠っている可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.