くらし情報『メイク&ファッションで開運! 今日からできる運気底上げの“7つのアクション”』

2020年12月14日 20:00

メイク&ファッションで開運! 今日からできる運気底上げの“7つのアクション”

‘21年はキラキラしたものを取り入れたメイクやファッションが、運気を底上げするポイントに。また、スマホやお財布など必ず持ち歩くものにもひと工夫を。身近なアイテムを開運仕様にアップデートしよう!占い師・Love Me Doさんが教えてくれた「開運プチ風水」です。

身につけるアイテムにこだわって、まだまだ開運!

メイク&ファッションで開運! 今日からできる運気底上げの“7つのアクション”


ファッションの幸運キーワードは、紐、結び目、帯。
丑が紐を示す‘21年は、紐やリボンなどを使用したファッションを取り入れて。「紐でウエストを縛るようなパンツ、リボンタイのついたブラウスなどが運を開きます。シューズはシューレースのついたスニーカーを選ぶといいでしょう。帯を締める和服を着るのもおすすめです」(占い師・Love Me Doさん)

大事な日のアクセサリーは、つけない。

辛の年は、持ち物にキラキラしたものを取り入れることが開運に。でも、「たとえば大事なプレゼンがあるなど自分自身を輝かせないといけない日は、キラキラしたアクセサリーを身につけるのは、持ち物が輝くので、かえって逆効果に。つけないほうが運気は上がるでしょう」

大事な日のメイクは、キラキラメイクに。
自分の魅力を伝えたい時は、メイクに輝きを取り入れて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.