くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

根本今年で7周年になるので、今まで続けてきた「説得力」と、見た人を魅了するような「引力」のあるグループを目指していきたいです。

岡田虹コンの人生としては通過点に過ぎないと私は思っていますが、まずは武道館公演が目標です。今年は結成7周年ということで、虹にかけて「レインボウイヤー」と称し、勢いをつけていけたらいいな。虹コンが輝くよう、頑張ります。

取材後記
個性豊かなメンバーが揃う虹のコンキスタドールから、的場華鈴さん、根本凪さん、岡田彩夢さんが『ananweb』に登場してくださいました。さらなる飛躍を目指して努力を続けるみなさんは、きっと目標を達成する日も遠くないはずです。そんな虹コンのニューシングルをみなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

取材、文・かわむらあみり

虹のコンキスタドールPROFILE
2014年に誕生した、「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系の正統派アイドルグループ。
熱いライブ活動が人気。

的場華鈴、根本凪、中村朱里、鶴見萌、大和明桜の5人による「赤組」、岡田彩夢、清水理子、隈本茉莉奈、蛭田愛梨、山崎夏菜、山本莉唯の6人による「青組」の11人からなる、通称“虹コン”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.