くらし情報『【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴』

2021年3月9日 20:15

【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴

12星座別に【彼が好きなLINE】をまとめました。LINEの好みを系統化するのは難しく、どんな仕事をしているかによっても左右されます。でも、LINEをそもそもどう扱うのか、どんなコミュニケーションスタイルを持つのかは星座別に特徴があるので、今回はそちらを中心にご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴


おひつじ座の彼氏はわかりやすいLINEが好きです。裏表がない性格なので、駆け引きを仕掛けられてもピンと来ないか、困ってしまうはず。意味深なメッセージよりストレートな「好き」「会いたい」「話したい」というひと言を待っているでしょう。

また、スピーディーにやり取りしたいので、既読するまで時間がかかると「もういいや」と思い、気持ちがLINEから離れていきます。着信したらすぐに既読して即レス……というクセをつけるといいかもしれません。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼はLINEを既読するまでに時間がかかったり、返信が遅かったりします。でも駆け引きや深読みさせる意図はなく、単にLINEの優先順位が低いだけ。マメなやり取りは望んでいないでしょう。

そのため、LINEを連絡ツールとして使う彼女とはコミュニケーションにストレスを感じないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.