くらし情報『森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る』

2021年2月18日 19:20

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る

それぞれにいいところがあって選べないので、私は中間くらいの人がいいのかなと(笑)。

実際、現場でもどっちがいいかでけっこう盛り上がることが多かったです。でも、みんなシーンごとに意見が変わって、「いまので透派になった!」と言ったと思ったら「やっぱりいまので烏丸派になった!」みたいな感じでした(笑)。なので、映画を観てくださる方でどっち派が増えるのかが気になっています。

二十歳になる前にいろいろと身に着けたい

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る


―では、男性を見るときに、大事にしているポイントは?

森さんあまりそういうことを考えたことはないんですけど、たとえば「うん」とかの返事が優しい人がいいですね。こういう言葉っていつの間にか出ているような一番気に留めないものだと思うので、それを優しく言える人はきっと全体的に優しい人なんだろうなと。なので、「うん」を優しく言う人がいいですね。

―本作は小さな嘘から始まる物語ですが、いまだから言える嘘にまつわるエピソードはありますか?
森さん実は、今回の撮影中のことなんですが、共演者の堀田真由さんに「私、ミドルネームがあるんです」と嘘をついたまま、訂正せずにここまで来ちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.