くらし情報『aikoの美肌は“ニベアの青缶”が作る!? 「それ以外は何もしてない」』

2021年2月27日 20:40

aikoの美肌は“ニベアの青缶”が作る!? 「それ以外は何もしてない」

憧れのアノ人とコスメの関係――。淡雪のようなふんわり肌に、さらさらヘアと魅惑的な目元。いつの時代も変わらないキュートな永遠のガールフレンド、aikoさんのメイクに秘めた思いとは…?

メイクも毎日も思い切り楽しみたい。だって人生は一回きりだから。

目次

・メイクも毎日も思い切り楽しみたい。だって人生は一回きりだから。
・コスメやネイルで夜な夜な一人遊びしています。
aikoの美肌は“ニベアの青缶”が作る!? 「それ以外は何もしてない」


ふっと視線を動かすたびに、小さな手で髪をくしゃっとするたびに。一つ一つの仕草が人を引きつけるaikoさん。華奢で色っぽくて。そのタイムレスな魅力は、20代から変わることがない。


「や、変わりましたよ(笑)。でもメイクでいえば、赤いアイシャドウはお化粧し始めたデビュー当時からあまり変わってないかも。当時、薬局で紫に近い赤いシャドウを買った記憶があります。色をじっくり見て選びたいから、いまもコスメは薬局やコンビニで。『ケイト』の赤系のアイシャドウはベースにちょうどよくてずっと愛用してます!目尻にぱきっとした赤を入れたい時は舞台用化粧品を使ったり。デパートのコスメも見たいけど緊張しちゃって、店員さんに話しかけられると『あかん…帰ろ』って(笑)」

ブランドや価格より、自分の感性で愛用品を吟味する。なかでも愛してやまない永久定番は、ニベアの青缶。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.