くらし情報『桐山漣「カワウソを抱っこしてみたい」 意外すぎる素顔!』

2021年3月6日 18:40

桐山漣「カワウソを抱っこしてみたい」 意外すぎる素顔!

これまで自分が選ばれる側だったのが選ぶ側になってみて、オーディションする側の視点や気持ちが少しわかったのは大きかったし、面白かったですよ。

――いまやってみたいこととか、興味のあることってなんですか?

桐山:なんだろうな…(しばらく考えて)カワウソが好きなんですよ。コツメカワウソ。飼っている方のSNSを見るのがいまの日課になっています。いまは一人暮らしだし、飼いたいとは言わないけれど、抱っこしてみたいんですよね。直に触れ合って、毛の感じとか匂いがどうなのかとか、知りたいです。

桐山漣「カワウソを抱っこしてみたい」 意外すぎる素顔!


――現在、ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』が放送中です。

桐山:ヴァンパイアものなのに、いまのコロナ禍にある現代が反映されていて、なかなか挑戦的なドラマです。この作品のテーマに優しさっていうのがあるんですが、人を思いやることで、少しだけど世界を明るく照らすことができるんだなって感じています。――ドラマ『ラブファントム』も控えていますね。こちらは漫画原作で、完璧なホテルマン役です。

桐山:隙のない人間を演じているんですが、僕自身は隙がありすぎる人間なんです。忘れ物も多いですし、ついさっき聞いたばっかりのことをもう一回質問しちゃったりするし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.