くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  3月15日~3月21日運勢ランキング』

2021年3月14日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  3月15日~3月21日運勢ランキング

その時の気分や気持ちに正直にやりたいことを優先していくとよさそう。気まぐれやひらめきに従った行動が、次のチャンスをつかむきっかけになるはず。入れてって頼んだ布団から5分で出たり、なでなでゴロゴロからシャーになったり、身勝手上等で!

恋は、サポートをしっかりと。あなたにとっては当たり前のことも、愛する猫さまにとって、未知の世界で気おくれしてしまうみたい。気を配り、エスコートして、絆を強調して。告白、交際宣言で安心させるのもいい考え。

開運アドバイス………予定変更は、開運のサイン。プランBにパッと切り替えて。

ラッキーポイント……デリバリー

4位まる猫さま

ケリケリタイム。気に入らない、なんとかしたい、このままでは終わらせたくないなら、蹴るべし、蹴るべし!クリーンヒットで現状打破の穴が開いたり、ガッツが買われて助っ人が現れたり、頑張れば頑張っただけ、世界が動きます。新しい靴やサンダルを買ってみたり、パトロール距離を伸ばしたりするのも大賛成。脚力UPで!

恋は、ギャップがカギになりそう。人前で強気、パワフルに振舞う分、愛する人の前では、子猫に戻ってみて。ふみふみ、ミーミーで甘えると、保護本能をくすぐっていいムードに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.