くらし情報『「目標は黒木華」“負けず嫌い”松風理咲の癒しとは?』

2016年6月28日 22:00

「目標は黒木華」“負けず嫌い”松風理咲の癒しとは?

まつかぜ・りさき2014年に地元・岐阜でスカウトされてデビュー。現在高校1年生。ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』では竹野内豊さんと松雪泰子さんの娘役を好演。

注目のイットガールが登場する連載。今回のゲストは、ドラマで竹野内豊さん、松雪泰子さんの娘役を好演する、女優の松風理咲さんです。

『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日)でドラマデビューした松風さん。まだ15歳ながら、意志の強さを感じさせる眼差しはまるで大人。

「年の近い姉がいるせいか負けず嫌いで。
それが目に出ているのかも。デビューのきっかけはスカウトでした。芸能界に入るなんて考えたこともなかったので戸惑いましたが、先輩方の撮影現場を見学し、女優になる決意を固めました」。

目標としているのは黒木華さん。

「黒木さんの演技は、とても心に響く。私も人に感動を与えられる存在になりたいんです」

◇休日は家でのんびり読書するのが定番。東野圭吾やアガサ・クリスティなどのミステリーをよく読みます。

◇ムーミングッズを集めています。
独特のかわいさですよね。最近原作を読んだらもっと好きになりました。

◇実家で飼っているジャッキー&きなこ。種類はアビシニアンと、シャム。私の癒しの源です。あ~会いたい!

◇まつかぜ・りさき2014年に地元・岐阜でスカウトされてデビュー。現在高校1年生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.