くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  3月29日~4月4日運勢ランキング』

2021年3月28日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  3月29日~4月4日運勢ランキング

侵入者を追い払えない代わりに、味方を招き、結果的に大好きな場所や人を守ることができるのです。今週、必要なのは、そんな逆転の発想です。無理、合わないと諦めずに、視点を変えて知恵を絞って。革新的な発見があるかも?

恋は、男女の役割が逆転中。素敵なリードを待っていたら、あっという間に季節が変わってしまいます。今週は、母猫気分で首根っこをくわえて、引っ張ってくる覚悟を決めて。面倒見よく、お世話するのも決め手になりそう。

開運アドバイス………マイナーチェンジが成功。
全部ではなく、ちょっと変えて。
ラッキーポイント……ビジューバックル

4位お座り猫さま

周囲はパワフル、かつ、エネルギッシュ。つい気後れして、流れに乗り損ねてしまいそうですが、今週はかえってそれがいいみたい。みんながバチバチと競い合うなか、勝負に出ないあなたが、潜在的な味方、相方に選ばれて、大事にされます。オイシイ話、特別な優遇などは、足音を立てずに、こっそりと堪能して。秘密厳守がカギに。

恋は、偶然が味方。たまたま、隣り合って座った、前後に並んだ、そんな小さなきっかけからほどよい親しさが生まれそう。
異性にだけでなく、同性にも親切で優しいあなたでいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.