くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  3月29日~4月4日運勢ランキング』

2021年3月28日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  3月29日~4月4日運勢ランキング

カップルは、午後のパトロールにツキが。

開運アドバイス………うのみにしない。ただし、顔に出さないように気をつけて。
ラッキーポイント……白小物

5位しっぽ巻き猫さま

奥ゆかしさは、しっぽ巻き猫さまの美徳のひとつ。でも、今週は、ちょっとやり過ぎて、話がおかしくなってしまうみたい。意見や希望を聞かれているのに、相手が望む答えを探すのはやめましょう。正解は、あなたの正直な気持ち。猫を被らずに、自分の言葉で向き合えばラクだし、相手からも信頼されて、いい関係が生まれるはず。


恋は、デリケート。相手の気持ちがハッキリしないのは、まだ、答えを決めかねているせいです。チョイチョイとちょっかいをかけたり、急かしたり、煽ったりするのは、逆効果。黙ってそばに侍り、時間をあげましょう。

開運アドバイス………待ち時間に幸運が。スキマを作ることを厭わずに。
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

6位オヤジ座り猫さま

ラクなほう、ラクなほうと流れて、猫の原型を保っていられないかも?知らない人から二度見、三度見されたり、変なスキマにハマッてしまって、自力脱出が難しくなったりしそう。また、衝動的、強迫観念っぽく、何かをしたくなったら、全力でやめておいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.