くらし情報『1位には“予想外のミラクル”が…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月19日~4月25日週間占い】』

2021年4月19日 08:00

1位には“予想外のミラクル”が…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月19日~4月25日週間占い】

来週はゴールデンウィーク。今年はお出かけしない予定の人が多そうなので、例年に比べてレジャー費は少なくすみそうですね。とは言っても、やはりお金は生きていくうえで欠かせないものなので、金運の行方が気になる人も多いはず。そこで今週は、「最強の金運」を与えられているのは誰なのか、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別で占ってもらいました。さて、あなたは金運TOP5にランクインしているのでしょうか。ぜひチェックしてみて。

第5位…B型×戌年生まれ

目次

・第5位…B型×戌年生まれ
・第4位…O型×丑年生まれ
・第3位…AB型×寅年生まれ
・第2位…A型×亥年生まれ
・第1位…B型×卯年生まれ
1位には“予想外のミラクル”が…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月19日~4月25日週間占い】


リミットが接近中。
あなたの金運は水曜日がピーク!以降は下り坂に転じます。
大きな買い物や大事な契約、運用や投資など、お金を動かすのは、そこまでに済ませておくのが、運を制するポイント。

木曜日以降は、攻めから守りへと切り替えを。ワンコインずつ毎日コツコツ貯めていくのもオススメ。チリも積もれば山となるで、気づけばちょっとしたお小遣いに。

なお、食費をケチるのは命を削ること。お手頃価格の食材で自炊して、金運と健康を守りましょう。

第4位…O型×丑年生まれ

残り物に福がある1週間。
閉店直前にのぞいたお店で格安の品をゲットできたり、余り物をしょうがなくもらったら、それが実は当たりや限定アイテムだと後で分かるなど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.