くらし情報『「まぁねー」で人気急上昇! ぼる塾・田辺「世のモテ男よりもモテてます」』

2021年4月24日 19:40

「まぁねー」で人気急上昇! ぼる塾・田辺「世のモテ男よりもモテてます」

結成は2019年の12月。「まぁねー」などのギャグで、わずか1年あまりで人気が急上昇中!お笑いカルテット「ぼる塾」から、田辺智加さん、あんりさん、きりやはるかさんの3人がananに初登場。“ジワる”トークをぜひお楽しみください。

私はコメの不一致でバイトを辞めてますから(笑)。(田辺)
「まぁねー」で人気急上昇! ぼる塾・田辺「世のモテ男よりもモテてます」


――最近はテレビで3人を見ない日はないぐらいの“売れっ子”ですが、自覚はありますか?

きりや:3人で行動していると、この二人の魅力的なシルエットからすっかりバレるようになって。声をかけてもらえる回数が増えました。最近、田辺さんとルームシェアを始めて、二人で仕事帰りによくスーパーに行くんですが、この前も田辺さんを5度見してる人がいて(笑)。それでも田辺さんは全然気にしないんですが。


あんり:田辺さんは食べ物のランクがどんどん上がってるんじゃないですか?この前も吉本本社にパティシエの鎧塚(俊彦)さんがいらして、田辺さんにって大量のクッキーを差し入れてくれて。

きりや:酒寄(希望)さんのお子さんがあのクッキーを食べて初めて「うめえ」って言ったらしい(笑)。

――えっ初めての言葉ですか?

あんり:いや、初めての言葉はあたしを見て言った「アンパンマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.