くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング』

2021年4月25日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング

でも、手を出してしまうと、一触即発バトルモードに。好きならすり寄り&甘口で。

開運アドバイス………「できたらでいいんだけど」を枕詞に。下手に出るとうまくいきます。
ラッキーポイント……サンダル

5位のび猫さま

しっぽがチャームポイント。後ろ姿も魅せるつもりで、気高く優雅に動きましょう。もっと一緒にいたかった、話したかったと余韻が残って、次回のチャンスを引き寄せます。なお、仕事や社交は、見込み違いややらかしが心配です。
この時期、ミスや行き違いは起こるものと考えて、リカバリータイムを取っておくとよさそう。恋は、猫を被って。のんびりおっとりキャラでいると、癒されたい、慰められたいデキる猫さまが寄ってきます。
待ち合わせも早めに行って、ちょこんとお座りでいい子で待っているとか、したたかに計算を。差し入れも有効。

開運アドバイス………ひと休みが大事。やり忘れを防げそう。
ラッキーポイント……しずく型

6位オヤジ座り猫さま

猫草に学びましょう。
我々、猫族を助けてくれる植物も、家の中に片隅に置くよりも、バルコニーのほうがすくすく丈夫に育ちます。つまり、日光浴です。おひさまの光を存分に浴びて、うかつに触った人に「熱っ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.