くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング』

2021年4月25日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング

連休は、2マイルのお出かけにツキが。テリトリーを少しだけ広げてみて。

新しい恋も接近中。ただ、先を焦るよりも、まずは、友達っぽく信頼を深めていくといいみたい。あるいは、間に誰かを挟んで、グループで仲良くなるのもオススメです。進行中の恋は、グルメが口実に。オイシイ企画を。

開運アドバイス………移動は階段をチョイス。
運が整っていきます。
ラッキーポイント……ボーダー

2位しっぽ巻き猫さま

ただ、そばにいる、そっと寄り添う。そんなあなたの猫さま気遣いが、みんなを支えて励ますようです。なかなか会えない人にお手紙や贈り物を出してみるのもオススメ。柔らかさやぬくもりを伝えることで、絆が強まって、また、面白い時間が動き出すはず。気分転換によいのは、時間の変更です。習慣のタイミングを変えると新鮮!

恋は、猫さまタイムで。定時連絡や定期デートのように習慣になっていることは、時間通りに。
口約束などは、なんとなく気分で合わせていくと、いい感じでタイミングが合ってくるはず。気まぐれと体内時計を使い分けて。

開運アドバイス………シスターフッドがカギ。女性同士で手を組んで。
ラッキーポイント……かご。持っても、入っても。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.