くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング』

2021年4月25日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは?  4月26日~5月2日運勢ランキング

と言わせるのが、今週のミッション。え?ぽかぽかで眠くなって困る?眠かったら、寝ればいいのです。猫だもの。

恋は、夜行性。日が暮れて、なんだか人恋しくなって、電話とかメールとかしたくなる心のスキマにすっと忍び込んでいきます。短めのメッセージを送る、残して。あなたのテリトリーに愛する人を招くのも大賛成。

開運アドバイス………路地や空き時間の寄り道に嬉しい発見が。

ラッキーポイント……モノトーン

7位ふせ猫さま

ハードなムード。気づけば、めっちゃ走っていそう。でも、落ち着いて考えてみて。まわりが急いでいるからつられて、かけっこ大会になっているだけでは?猫またぎならぬ、連休またぎを恐れずに、少しペースを落としてみましょう。ひとつひとつ丁寧にこなせて、いい結果に。社交も「行けたら行くね!」で、ゆるっと主義で。

カンチガイも恋のうち。もしかしたら、好きなのかも?ひょっとして、付き合っちゃう?軽はずみ、うかつさ、浮かれた感じで、グイグイいきましょう。
魔法の言葉は、「楽しいね!」。相手も次第に、ソノ気になるはず。

開運アドバイス………ひと目惚れは運命。衝動買いも思い切って!
ラッキーポイント……和食

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位香箱座り猫さま

ノンストップで、爆走中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.