くらし情報『成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白』

2021年5月11日 19:30

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白

でも、本来すごくまじめな高良健吾さんを筆頭にみなさんがあえてそうしていたので、自分だけまじめにしている場合じゃないなと反省しました。ちゃんとしなきゃと思いすぎていたのかもしれないですね。

つねに夜中のテンションみたいだった(笑)

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白


―出演者のみなさんからは、本当に楽しい現場だったという声が多く上がっているようですが、現場はどのような雰囲気でしたか?

成田さんその前に改めて前田さんに聞きたいのは、現場でわちゃわちゃしていた僕たちを見てどう思っていたかということです。つねにあんな感じでふざけていたので感覚が麻痺してましたけど、大丈夫でしたか?

前田さんみなさんすごくハイでしたよね。特に、下ネタで笑っていたときはあまり近くで聞いてはいけないかなと思って見ていました(笑)。

成田さん子どもみたいな下ネタでしたよね……。

前田さん「そんなことがおもしろいの?」と思うくらい箸が転げても笑いが止まらないみたいな状態でしたけど、男性たちがすごく楽しそうだったので、見守っていました。

成田さんつねに夜中のテンションみたいだったと思います(笑)。


前田さん確かに、そんな感じでしたよね。

自分は自分でいいんだと気がついた

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白


―いまは何でも白黒はっきりさせたくなる世の中なので、劇中の「何でもはっきりさせようとするな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.