くらし情報『成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白』

2021年5月11日 19:30

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白

と思いました(笑)。

前田さんあはは(笑)。

成田さんもちろん、これまで前田さんのお芝居を見たことはありましたが、あくまでも観客として楽しませていただいていただけなので、どういう方なのかはまったく想像できていませんでした。でも、ここまでおもしろいとは……。本当に驚きました。

―そのなかでも、前田さんのどんなところがおもしろかったのでしょうか?

成田さんまずは、迫力がすごかったです。迫力がありすぎて、前田さんにビンタされるシーンで、僕がよけまくってしまい、めちゃくちゃNGを出してしまう事態に(笑)。アップで撮影したり、いろいろな角度から撮ったり、何テイクも重ねたんですが、結果的には引きのショットしか使われませんでした……。


前田さんそんなこともありましたね。

成田さん あのシーンでは、役としてというよりも、普通に成田凌として前田さんの迫力に負けてしまったんですよね(笑)。結局、合計で20回くらいビンタされたと思います。

器用で瞬発力のある成田さんに刺激を受けた

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白


―それだけ前田さんも本気だったということですよね。

成田さんストロークがあってからのビンタだったので、やられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.