くらし情報『TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?』

2021年5月18日 19:10

TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?

俺俺。

音尾:ひとりひとり順番に挨拶してやるんだけど折れなくて…。

森崎:つまり、みんなのお尻を経由して最後に僕のところに来た…バトンみたいなものですね。

大泉:でもその割り箸で、リーダー、お尻ケガしましたからね。

森崎:刺さっちゃって…。

安田:(落ち着いた声で)また、そういうバトンをみんなで回せる時代になればいいですよね。

森崎:なんかきれいにまとめたな(笑)。僕はさ、『再演DOOR』(’98年)で、初めてチケットの売り上げで打ち上げ代がまかなえます、ってなった時が忘れられない。


大泉:唐揚げ代だけ劇団が持ちます、っていう時代もあったね。

安田:唐揚げと舟盛りね。あの時たしか、戸次さんが天井の梁に飛びついてぶら下がって…。

戸次:飛びましたねぇ(笑)。そういう話なら、自分たちでバラシ(セットの解体)をしなくて済んだ時が嬉しかった。たしか『ESCAPER』(’99年)だったと思うんだけど。

森崎:あの公演で初めてセットを組んだんだよ。それまでは舞台装置は全部パネルだったから。


――それでも劇団を続けてこられた原動力は何だと思います?

音尾:北海道で培ったバラエティ力じゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.