くらし情報『“恋より仕事”のこじるりに、いとうあさこが助言したこと』

2016年7月14日 12:00

“恋より仕事”のこじるりに、いとうあさこが助言したこと

フジテレビの人気番組『金曜日の聞きたい女たち』で共演する小島瑠璃子(左)といとう あさこ。

幸せを求める女たちがイケてる男たちの本音に切り込むフジテレビの人気番組『金曜日の聞きたい女たち』より、豪華キャストが登場!

大久保佳代子さん、いとうあさこさん、渡辺直美さん、小島瑠璃子さんの4人が、女の人生、何が幸せか?恋愛を中心に、掲げられた究極の選択について熱いトークが繰り広げられます。

■お題どっちが幸せ?
(A)仕事で成功してるけど恋愛ゴトがさっぱり…
(B)モテるし素敵な恋人もいるけど仕事はイマイチ

いとうあさこ(以下I):いきなり難しいね~。どっちも不幸じゃないけど、幸せでもないというか。でも、こじるりはどっちもうまくいってそうじゃん。ほら、言ってごらんよ!

小島瑠璃子(以下K):そんなことないですよ!私は完全にAですね。それで、きちんと稼いで、ワンちゃんを飼って癒しはそちらにまかせるとか…。

大久保佳代子(以下O):それ、私だよバカやろう。
パコ美(大久保さんの愛犬)、かわいい~。そうそう、私はBのほうがいい。

K:それって、今はお仕事がうまくいっているから、というわけではないんですか?

O:いやね、彼氏とか恋愛とかが満たされてないと、結局は仕事もうまくいかないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.