くらし情報『JiLL-Decoy association「すごく大切なタイミング」デビュー15周年の新生ジャズ』

2021年6月9日 20:30

JiLL-Decoy association「すごく大切なタイミング」デビュー15周年の新生ジャズ

でも、今回カバーをする企画があり、お声がけいただいて。

towada 僕たちは最初、ポニーキャニオンからリリースさせていただいたので、ご縁を感じてカバー曲の配信リリースにつながりました。

ーーカバーされてみて、オリジナル曲を歌うときとは違いますか。

chihiRo70年代の作詞家さんが書かれた詞というのは、歌い手が自分の魂や思いをこめるというよりも、一歩引いて詞の世界を演じているようで。それは原曲で松原さんが歌っている時点でも感じて、自分の気持ちとして歌うよりも、ちょっと女優になった気持ちで歌いました。

ーーJiLL-Decoy association feat.BASI(韻シスト)の曲「イヤホンを外したら」は、イギリスのApple Music「J-Pop トップミュージックビデオ」で1位になったそうですね、2018年に発表した楽曲です。

towada はい、うれしいんですが、今年突然1位になったのか、配信当時も上位だったのか。

chihiRo海外の状況ははっきりとわからないんですよね。


towada 1度デジタル配信すると、世界中とつながるので、どことどうつながってどういう国の人にハマるのか、面白いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.