くらし情報『パリの看護師「人々に笑顔が戻ってきた」ロックダウンのあの時と今 7人の声』

2021年6月6日 19:30

パリの看護師「人々に笑顔が戻ってきた」ロックダウンのあの時と今 7人の声

今、母から商売に関してのノウハウを教えてもらってそのうち後を継ごうと思っています。

マルシェが終わった後はゴミだらけになってしまいますが、毎日パリ市の清掃人が来てあっという間にきれいにしてくれるのです。その方達に毎日感謝しています。パリはけっこうゴミの扱いは酷いのですが、日本はゴミひとつ落ちていないと聞いていますが本当ですか?いつかは行ってみたいところです。イメージとしては未来的なところだと想像しています。同時に古い文化的なものを大切にしている国なんですよね。

女性に関しては理想はありません。母のような人がいいです。
我慢強くて、明るくて、行動的、そしてフィーリング合う人ならいいですね。女優さんではジェシカ・アルバ!映画『シン・シティ』の彼女には、やられてしまいました。テオ 23歳広告関係コニュニケーション
パリの看護師「人々に笑顔が戻ってきた」ロックダウンのあの時と今 7人の声


-仲間6人とこれからランチをするテオ、早くついたので場所を確保です。

今日はヴァカンスのことで友達と意見交換会の集まりです。目下のところ、僕自身旅行で行きたいと思っているのはフィリピンにある島です。車がない島で、静かできれいな海をただただ見て過ごしたいんです。

パリの好きな場所もサンルイ島。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.