くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  6月7日~6月13日運勢ランキング』

2021年6月6日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  6月7日~6月13日運勢ランキング

あなたは、猫さま。自分ファーストで!

恋は、「ま、いっか」の精神で。あなたは遊んでほしいのに、だっこされたり、眠くてゴロゴロしたいのに、追いかけっこに誘われたりしそう。わかってくれないとシャーするよりも、つきあってあげて。意外に楽しいはず。

開運アドバイス………温かいフード、ドリンクが落ち込み防止に。
ラッキーポイント……カードケース

7位オヤジ座り猫さま

キーワードは、変身。でも、姿かたちを変えるのは、あなたではなく身近な誰か。
カンのいいオヤジ座り猫さまなら、もうピンときたでしょう?回ってくるのは、「こうするんだよ」と教え導き、「違うそうじゃない」と間違いを正す魔法少女のマスコットにゃんこ役。キャラが立つほど人気UP!正義の味方のサポーター見参!

恋は、役割分担がカギ。あなたが鋭くつっこむ分、優しくフォローしたり、かわいくボケたりしてくれる異性が大本命に。本命の持ち物を真似て持つのも、引き寄せ効果が。進行中の恋は、夜行性。連絡やデートを楽しみに。

開運アドバイス………大事なところは、誰かにお任せ。サブキャラの権利をフル活用で!
ラッキーポイント……ビックカラー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位しっぽ巻き猫さま

楽しい、嬉しい、最高!という時に限って、「うにゃあ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.