くらし情報『【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?』

2021年6月9日 20:10

【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?

ありのままの現状を認めるのが、奮起の第一歩に。下旬は、騒音やご近所トラブルに注意。

11月:ステルス化のススメ。表立って動くより、水面下で密かに進めたほうが邪魔知らずで、万事うまく運びます。腐れ縁や悪友との訣別も英断。口と財布の紐は固く。

12月:最後に星の恩寵が燦々と。特に前半の急なご指名や誘いは、迷わず受けて美味。
イブが過ぎたら、兜の緒を締め直して。家活&模様替えも未来を輝かせる裏ワザ。

牡牛座(4月21日~5月21日)
8月以降が絶好調。望外の喜びが続いてヤル気もアップ。

【2021年下半期運勢】牡牛座は8月以降絶好調!? 牡羊座、双子座は?


後半も、自身の現状と今後の人生について、模索する日々が続きます。今の仕事でいいのか、適性はどうか、いかにキャリアやステイタスを築いていくか、そもそも会社とは?企業リテラシーは?考えの種は尽きないでしょう。

前期は生活環境に予想外の異変が生じ、戸惑いと不安に揺れた牡牛座。ですが今期は、比較的心穏やか。
というのも、春からこちら活性化した有形無形の交流を通して、たくさんの希望やヒントが得られるから。多様な価値観、働き方、生活信条などに触れるうち、自分本来の志向や強みを再発見!組織内での地位、社会的評価といったオフィシャルバリューやフレームに囚われず、より広い視野で未来のビジョンを描き直せるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.