くらし情報『やっぱり素敵…! パリで見つけた「愛される男前」6人』

2021年6月16日 20:00

やっぱり素敵…! パリで見つけた「愛される男前」6人

ジュール 25 歳バーマン&ミュージシャン
やっぱり素敵…! パリで見つけた「愛される男前」6人


-音楽を聴きながら日なたぼっこをしていたジュールはジャズ、ファンクが好き。

僕はジャズを教えてくれる音楽院を出てから、ベースを中心としたジャズセッションをしながら、レストランのバーマンもやっています。日本のファンクミュージックもいいものがたくさんありますね。一番好きなジャズミュージシャンはロイ・ハーグローヴ!残念ながら早くに亡くなってしまいましたが、彼が残した作品は素晴らしいものばかりでよく聴いています。

今一番行きたいところはメキシコです。メキシコには優れたミュージシャンも多くいるので一緒にセッションしてみたいです。ラテンジャズにも興味を持っているのです。

女性?愛がなくちゃね、のひと言しかありません。
タイプはスカーレット・ヨハンソンからティナ・ターナーまで幅が広いです。

シプリアン 22歳3Dアニメーション映像クリエーター
やっぱり素敵…! パリで見つけた「愛される男前」6人


-今1番の注目はビットコインとシプリアンは熱弁しています。

サトシ・ナカモトって知っていますか?日本が生んだ僕の英雄です。ミステリアスな存在と革命的ITの開発をしているので僕の周りではよく話題になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.