くらし情報『生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開』

2021年6月21日 20:15

生まれ年で占う!【2021年下半期占い】「運気を上げる方法」を大公開

特に、夏頃は予定通りに物事が進まなかったり、立ち止まってしまうこともありそう。

しかし、それらは決して「悪いこと」ではなく「必要なプロセス」の1つ。その時期を耐え抜けば、秋口以降はリズムとスピード感が戻るでしょう。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、水色のランチマット。食事中に使えば、あなたの思考回路をクリアにしてくれそう。

戌年生まれ…大きめのトートバッグを使う

大きな目標を見つめつつも、細かいことに力を傾けることが必要になりそう。

理想と現実のギャップを埋めるために、他人には理解してもらえない生活や生き方の変更を試みることもあるかもしれません。ゆっくりとですが物事の流れを変えられるシーズンともいえます。


そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、大きめのトートバッグ。いざというときの行動力が高まるでしょう。

亥年生まれ…ラベンダー色のハンドタオルを使う

心をリフレッシュさせる旅行の計画が持ち上がりそう。でも、サクサクとは前に進まず少し足止めされるかもしれません。

旅行先は気分で決めるのではなく、計画を練りながら周囲と意見をすり合わせていく必要がありそう。また、交友関係は好調なので誰かとの信頼関係がグッと深まる気配も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.