くらし情報『林遣都「撮影中、毎日癒されてました(笑)」 中川大志と共演の映画『犬部!』』

2021年7月17日 19:10

林遣都「撮影中、毎日癒されてました(笑)」 中川大志と共演の映画『犬部!』

見ていて感動しました。

林:心を開いてくれたのには感動しました。撮影を終えた時は、間違いなくワンちゃんたちのいい表情がたくさん撮れていて、諦めなければ思いは届くということを実感して。

――感動のエピソードがあったんですね。一方で、林さんと中川さんは同じ事務所の先輩後輩ですが、この作品を通してどんな関係性が築けたのでしょうか。

林:大志とはそれまであまり接点がなかったんですが、この作品は登場人物たちだけではなく動物たちのケアもしなければいけない。だからしっかり話し合い、協力し合うことで大変な現場を乗り越えられた気がします。その結果、遠慮のない、そして居心地のいい関係性を作れたと思います。


中川:遣都さんはいつかご一緒したいと思っていた先輩。間近で見ていて、作品と真摯に向き合う姿に刺激を受けました。現場であれだけ自然体でいられるのは、しっかり準備をしてこられているからだというのもわかって。さらに尊敬しました。

林:ありがとうございます(笑)。

中川:改めて伝えると、なんか恥ずかしいですね(笑)。

『犬部!』獣医学部に通う花井颯太は、変人扱いされるほどの犬好き。ある日、動物保護サークル“犬部”を立ち上げ、同級生・柴崎涼介らと動物まみれの青春を送ることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.