くらし情報『「日本でインスピレーションを得られた」世界注目の巨匠KAWSが語る20年の軌跡』

2021年7月25日 18:00

「日本でインスピレーションを得られた」世界注目の巨匠KAWSが語る20年の軌跡

KAWSさんこの展覧会では、私の全体のストーリーを来場者の方と共有できるのが意義深いところです。私がこれまでどんな点に興味をもっていたのか、作品はどこから始まり、どこまで来ているのか、その変遷もご覧いただきたいです。20年間の興味の変遷と洞察を、ぜひ受け取っていただければと思います。また、コロナの状況であっても展覧会に来てくださる方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。日本に来るのは毎回おもしろい体験で、日本にいられることも光栄で、これからも来続けたいです。そして友人である横尾忠則さんの美術展も都内でやっているので、ぜひそちらにもお出かけください!

グッズも注目!

「日本でインスピレーションを得られた」世界注目の巨匠KAWSが語る20年の軌跡


展覧会の特設ショップでは、限定商品やブランドとのコラボ商品など注目商品が並んでいます。

特に目を引くのが、「名菓ひよ子」とのコラボ。ひよ子ちゃんの目が×印になっていてかわいいです!

一部の商品はKAWS TOKYO FIRSTオンラインストアでも販売される予定なので、ぜひ公式サイトをのぞいてみてください。


『KAWS TOKYO FIRST』は10月11日まで開催。

取材・文:田代わこ

Information

会期: ~10月11日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.