くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」』

2021年8月21日 20:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてすぐにわかる「あなたの隠れた能力」

とくーがラップ音との会話に成功!ゴーストたちは、なんて言っているのかな?

a.「ようこそ、我がホテルへ」……Q5へ
b.「よそもの、帰れ」………………Q7へ

Q5.突然、部屋が静かになりました。黒猫たちは?

a.部屋を変えてもらうか、家族会議…………Q7へ
b.次に何が起こるか、ワクワクしている……Q8へ

Q6.ポルターガイストで遊ぶなら?

a.空飛ぶベッドに乗る陣地取りゲーム……Q5へ
b.空飛ぶ家具を避ける鬼ごっこ……………Q8へ

Q7.まるで魔法のように、みんなが着ているものが変わりました。ジジはドレスに、チャムは王子さまパンツ、では、くーは?

a.王さま風マント…………Q9へ
b.ナイト風マント………Q10へ

Q8.テーブルの上に「お召し替えを」というメッセージを発見。一番に着替えたのは?

a.王子さまルックのチャム……Q10へ
b.お姫さまドレスのジジ………Q11へ

Q9.王さまルックになったくーのおひげは、ピンと上向きに。ジジとチャムのこと、どう呼びそう?

a.「皆の者」……………………Q12へ
b.「ジジ姫、チャム王子」……Q13へ

Q10.チャムとくーは、ホテルの探検に出かけることに!ドアを開けると?

a.同じ部屋に戻ってきちゃう!……Q12へ
b.ゴーストが逃げていく!…………Q13へ

Q11.ドレス姿をチェックしようと、ジジが鏡を見ると?

a.姿が写っていない!……Q10へ
b.ゴーストが映った!……Q13へ

Q12.気がつくと、ジジがふたりいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.