くらし情報『ゆりやんレトリィバァ「ほんまに人のことが全員大嫌いで…」 苦悩の時期を告白』

2021年8月27日 21:10

ゆりやんレトリィバァ「ほんまに人のことが全員大嫌いで…」 苦悩の時期を告白

美乳特集に登場していただいたのは約1年前。相変わらず続けているトレーニングで一段と体に磨きをかけ、ボディスーツ姿もごらんの通り颯爽としている。芸人として培った引き出しを次々に開けるように、目を引くポーズや表情を見せてくれたゆりやんレトリィバァさん。
ゆりやんレトリィバァ「ほんまに人のことが全員大嫌いで…」 苦悩の時期を告白


――そもそも、お笑いに興味を持ったのはいつからですか。

小学校の低学年ぐらいかな。同級生たちと“吉本ごっこ”みたいなのをしていて、人気芸人のギャグを真似るとみんな笑うんです。自分のネタでもないけど、そこでウケた時の快感を8歳ぐらいで知り、吉本新喜劇に入りたいと思い始めました。ちなみに当時は、モーニング娘。
にも入りたかったし、その後は映画が好きになり、映画関係の仕事に…と考えて、TSUTAYAの店員さんになりたいとも思っていたんですけどね(笑)。

――映画がお好きなんですね。

とくに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が大好き。映画で見るアメリカの世界観とか英語がカッコよくて憧れで。だから高校受験に失敗したら、アメリカ留学をしたいとも思っていました。

――そこからどうやって芸人に?

高校時代の友達で面白かったなおちゃんに「一緒にNSC行かへん?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.