くらし情報『どこにお出かけしたい?【心理テスト】答えでわかる「周りから見たあなたの印象」』

2022年9月17日 20:00

どこにお出かけしたい?【心理テスト】答えでわかる「周りから見たあなたの印象」

あなたは自分のことをどういう人間だと思っていますか?もしかしたら、周囲から見たあなたの印象は、自認しているあなたとズレがあるかもしれません。心理テストで周りから見たあなたの印象を診断しましょう!メンタルアップマネージャやコラムニストによる印象アップにつながる言い回しのコツも併せて紹介します。

周囲の人からみたあなたの印象がわかる

普段の会話の中で「あなたってこういう人だよね」と話す機会は、それほど多くはないのでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの印象を診断しましょう!

Q.秋は行楽シーズン!行きたいおでかけ先は次のうちどれ?

目次

・周囲の人からみたあなたの印象がわかる
・A:「キャンプ場」を選んだあなた……ロマンチストな人
・B:「温泉」を選んだあなた……アイディア豊富な直感肌
・C:「果物狩りができる農園」を選んだあなた……適応力があるデキる人
・D:「紅葉スポット」を選んだあなた……責任感が強いマジメな性格
・印象アップにつながる日常会話の言い回し
・間違えがちな言い回し
・人に与える印象は変えられる


どこにお出かけしたい?【心理テスト】答えでわかる「周りから見たあなたの印象」


A:キャンプ場
B:温泉
C:果物狩りができる農園
D:紅葉スポット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「キャンプ場」を選んだあなた……ロマンチストな人

どこにお出かけしたい?【心理テスト】答えでわかる「周りから見たあなたの印象」


あなたは子どものように純粋な心をいつまでも忘れないロマンチストだと思われています。素直で無邪気な性格のため、新しいものや未知のものに対する好奇心は人一倍。ただ、喜怒哀楽の感情がすぐに顔に出てしまうのがたまにキズ。恋愛や人間関係のこじれには気をつけて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.