くらし情報『温泉に行ったら何したい?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたのストレス度」』

2021年10月1日 20:15

温泉に行ったら何したい?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたのストレス度」

長引く自粛生活によって、自分でも気づかないうちにストレスをため込んでいる人もいるでしょう。思うように外出できない昨今ですが、ときには羽を伸ばして温泉でゆっくりしたいですよね。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに、温泉に行ったら何をしたいかによって「今のあなたのストレス度」がわかる心理テストを紹介してもらいます。

Q.あなたは温泉に来ています。さて、今から何をしたいですか?次からひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは温泉に来ています。さて、今から何をしたいですか?次からひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「旅館でくつろぐ」を選んだあなた……ストレス度90%
・B:「食事やお酒を楽しむ」を選んだあなた……ストレス度70%
・C:「温泉街を歩く」を選んだあなた……ストレス度20%
・D:「温泉に何度も入る」を選んだあなた……ストレス度45%
・おわりに
温泉に行ったら何したい?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたのストレス度」


A:旅館でくつろぐ
B:食事やお酒を楽しむ
C:温泉街を歩く
D:温泉に何度も入る

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

今のあなたのストレス度

深層心理において“温泉”は、あなたが心からリラックスできるシチュエーションを表します。そして、温泉地で何をするかは、あなたが心の奥に溜め込んでいるストレスを判断する指針となります。
そのため、出かけた温泉先で何をしたいかによって、あなたのストレス度がわかるのです。

A:「旅館でくつろぐ」を選んだあなた……ストレス度90%

強気なふりをしていても、本当は人一倍繊細なあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.