くらし情報『吉野北人×栁俊太郎×奥野壮のシュールな笑い…ドラマ『トーキョー製麺所』』

2021年10月12日 21:10

吉野北人×栁俊太郎×奥野壮のシュールな笑い…ドラマ『トーキョー製麺所』

奥野:時間が深くなるにつれて、壊れていくというか(笑)。

吉野:そうそう。鎧がはずれて柔らかくなった栁さんも魅力的でした。

栁:いやいや(照)。奥野くんは話していて、頭の回転がめちゃくちゃ速い。芝居に対してしっかり芯を持っているところは、僕にはない部分で尊敬できるなって思った。

吉野:奥野くんは、役者としてしっかりしたところと仔犬みたいな人懐っこさのギャップがカッコよくて、空き時間によく寝る人(笑)。

奥野:後半は間違ってない(笑)。

――これまで作中に、いろんなうどんが登場してきましたが、みなさんが好きなうどんは?

奥野:うどん屋さんの天ぷらに、卓上にある出汁ソースをかけて食べるのが好きですね。

栁:うどんってシンプルなのに変幻自在で、地方に行くたびに、その土地のうどんを楽しんでいます。今回の撮影で出合った中だと、明太釜玉うどんがよかったですね。

吉野:僕がこのドラマで初めて出合ったのが、釜玉うどん。今までかけしか食べたことがなかったのですが、卵の黄身と醤油だけであんなにおいしくなるなんて。話しながら、食べたくなってきました(笑)。

――オープニングでは、トーキョー製麺所の5人がカッコよく“うどんダンス”をキメていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.