くらし情報『吉野北人×栁俊太郎×奥野壮のシュールな笑い…ドラマ『トーキョー製麺所』』

2021年10月12日 21:10

吉野北人×栁俊太郎×奥野壮のシュールな笑い…ドラマ『トーキョー製麺所』

、黄本(江上敬子)の5人の掛け合いがまたシュールなんですよ。「この会話、何!?」という不思議さに、どんどんハマっていきますね。

奥野:毎回、とにかくうどんがおいしそう!見た次の日には、お店に突撃したくなるはずです

――丸亀製麺が制作協力・監修しているんですよね。

奥野:そうなんです。衣装のエプロンの結び方も教えてもらいました。

栁:店長だけ自分で結べない(笑)。

吉野:自分できれいに結べる自信がなくて、やってもらっているうちに撮影が終わってしまいました(笑)。

栁:(顔をまじまじと見ながら)今もそうだし、撮影中もずっと思ってたけど、どう生きてきたらそんなに目がキラキラ光るの?生まれながらにして、主役としての光を持ってるよね。


奥野:北人くんからは、ずっとその光が放たれてる。

吉野:そう言ってもらえて嬉しいですけど、田舎で普通に育ってきましたよ(笑)。

奥野:栁さんからも普通じゃないオーラがずっと出てましたけどね。

吉野:堂々としていて、お芝居も流されず、独特の世界観がありました。奥野:監督の要求に、一発でぽんと応えられる対応力もすごかった!

吉野:クールな印象が強かったけど、実は意外とお茶目でもあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.