くらし情報『映画バカピン芸人・あんこ「観ないと人生10割損する」 その名作シリーズとは』

2021年10月16日 19:10

映画バカピン芸人・あんこ「観ないと人生10割損する」 その名作シリーズとは

与えられたミッションを、チームでどうクリアするのか?その中で裏切りもあったり、人間関係も楽しめる。

R:あと、吸盤付き手袋とかぶっ飛んだスパイアイテムに、私の中2ゴコロはくすぐられたわ。でも、一番驚いたのは、トム・クルーズの全力すぎるアクション!

ジ:そうなんだよ。でも何がヤバイって、トムはスタントなし、CGなしで全部自らアクションシーンをやらなきゃ気が済まないってこと。最新作でもビルからビルへ飛び移るシーンがあるんだけど、あれも自分でやってて、足首ぶつけて骨折したらしいよ。で、そのテイクが映画に使われていて、足を引きずってるという。

あ:本物のスリルを僕らは観させてもらっているんですね(笑)。

R:プロ意識高すぎるわ。
ジ普通はまず脚本ありきなのに、トムが閃いたアクションをとりあえず撮って、後からどうにかしてストーリーに入れ込んでるらしい。毎回、大喜利みたいな(笑)。

あ:ヒヤヒヤしますね(笑)。

R:それがこの映画のいいところ。でも、一気見してわかるけど、どんどんトムが過激になってる。59歳とは思えない!

ジ:1作目は床スレスレの寸止め宙吊りだったのに、6作目では、上空何千mで手に汗握ることをやっていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.