くらし情報『ゆりやんレトリィバァ、マヂカルラブリーの村上に「”なんで口説こうとするん?”と言われます」』

2021年10月22日 11:50

ゆりやんレトリィバァ、マヂカルラブリーの村上に「”なんで口説こうとするん?”と言われます」

人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のシオン・グレイジョイ役で注目を集めたイケメン俳優が、ミステリアスな雰囲気と大人の包容力を備えた、ヒロインに寄り添う紳士を好演しています。さらに主人公の運命を左右する重要な役どころでオスカー女優のエマ・トンプソンが登場!

オアシス、ブラーなどの人気バンドが旋風を巻き起こした90年代前半のUKロックシーンを舞台に物語が展開するだけあって、当時のロック・ジャーナリズム業界の裏事情もうかがい知ることができ、幅広い世代が楽しめる作品となっています。

『R-1グランプリ2021』で優勝した大人気のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァさんも本作に魅了されたひとり。

ーー『ビルド・ア・ガール』を初めて鑑賞された際のお気持ちを教えてください。

ゆりやんさんジョアンナに勇気をもらいました。どんなタイミングであっても遅いことはないので、彼女のように行動して夢をかなえたいと強く思いました。
ゆりやんレトリィバァ、マヂカルラブリーの村上に「”なんで口説こうとするん?”と言われます」


ーージョアンナと同じ衣装を着てみて、いかがですか?

ゆりやんさん映画を観て憧れた方に変身することができて嬉しいです。

ーー彼女のどのようなところを魅力に感じましたか?

ゆりやんさん彼女はライターなので、もともとたくさん本を読んでいる方だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.