くらし情報『SUMIRE「いつまでも遊び心のある大人になりたい」出演映画、謎めいたプライベート、心の内まで』

2021年10月30日 20:40

SUMIRE「いつまでも遊び心のある大人になりたい」出演映画、謎めいたプライベート、心の内まで

モデル、役者、アートワーク…。新たな表現の楽しみを見つけてはフィールドを広げているSUMIREさん。出演映画のこと、謎めいたプライベートや心の内まで語ってくれました。
SUMIRE「いつまでも遊び心のある大人になりたい」出演映画、謎めいたプライベート、心の内まで


「大好きな洋服で表現がしたかった」。物心ついた時からそう思うようになったというSUMIREさん。10代からモデルとしてファッション誌やCMなどで活躍し、唯一無二の個性や表現力で同世代の女性たちをはじめ、多くの人たちの目を釘付けに!そんなSUMIREさんは現在、役者としても活躍中で、今年は3本の映画に出演。最新作『ボクたちはみんな大人になれなかった』では、主人公の佐藤(森山未來)の人生に強い存在感を残した女性・スーを演じている。

―初めに〝スー〞という役名を見て、本名で?と錯覚しちゃいました(笑)。
確か、お母さんのCharaさんからも「すーちゃん」と呼ばれていますよね。

そうなんですよ、母からもだし、友達にも「すー」って呼ばれていて、一緒なんです(笑)。そして、原作も台本も読ませていただいたうえでも、スーは私自身と似ているキャラクターだと思いました。たとえば、オンオフがはっきりしているところや、好きなものにはすごく愛情を注ぎ、あまり興味のないものには〝プイ!〞みたいなところも(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.