くらし情報『即惚れしちゃう…! 夜のパリで出会った「衝撃のカッコよすぎる男前」6人』

2021年10月27日 20:30

即惚れしちゃう…! 夜のパリで出会った「衝撃のカッコよすぎる男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は夜中のイケメンたちです。

夜のパリで出会った「衝撃のカッコよすぎる男前」6人

秋が深まってきて朝夕は寒くなったパリ。でも男達は深夜、流行りのバーに集合。飲むと熱く語ります!

ヴァンサン 27歳バーマン・サーバー
即惚れしちゃう…! 夜のパリで出会った「衝撃のカッコよすぎる男前」6人


-10代からレストラン関係で働くヴァンサンはボクシングに夢中。

以前日本人がシェフのレストランで働いていたので、勤勉な日本人に好感を持っています。もう11年もこの世界で働いているのですが、3年前から気軽なバーレストランで働くようになって毎日が楽しいです。日本食もよく知っています。以前機会があって少しだけ試食させてもらった神戸牛が忘れられなくて、いつかは日本に行って満腹になりたいですです。

あと、インドやジャカルタなどの香辛料を使った料理もとても興味があります。でも遠くてまとまった休みがいつ取れるかわからないので、目下のところ気軽に行けるフランスの地方ですかね。週末、フランスの中南部オーヴェルニュに行く計画があります。チーズもたくさん作られているし肉類も良い品質のものが多く、食関係をやっている人にとってはとても興味があるところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.