くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月8日~11月14日)』

2021年11月8日 20:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月8日~11月14日)

立冬を過ぎて、冬が本格化してきましたね。今週は、金運に関するラッキーデーが3つもある幸運ウィーク。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。

第5位…O型×丑年生まれ

目次

・第5位…O型×丑年生まれ
・第4位…A型×辰年生まれ
・第3位…AB型×酉年生まれ
・第2位…B型×子年生まれ
・第1位…AB型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月8日~11月14日)


大きなお金を動かすのには向いていませんが、小さな投資や買い物にはラッキーがいっぱい。
未来の自分のために何かしたいなら、非課税の少額投資などから始めるのもおすすめです。少額&ロングスパンで取り組むのが、成功のキーワード。

ショッピングは、プチプラアイテムをチェック!安いだけでなく、使い勝手も良くて満足できそう。

ダウンロードしたままで使っていないアプリがある人は、できるだけ早くアンインストールを。
放置しておくと金運が滞り、思いがけないトラブルを呼ぶ心配も。

第4位…A型×辰年生まれ

マイペースが大切な1週間。
周りが慌てて冬物やバーゲン品を買い込んでも、焦らないで大丈夫です。
あなたにはあなたにあったベストなタイミングで、本当に欲しいアイテムと出会える運が授けられていますから、のんびりと構えていましょう。

食材のまとめ買いもフードロスのモト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.