くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月15日~11月21日)』

2021年11月15日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月15日~11月21日)

クリスマスや忘年会など、お金のかかるイベントが目白押しの12月までもうすぐ。だからこそ、気になるのはお金のことですよね。そんな今週、「最強の金運」を持っているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。

第5位…A型×午年生まれ

目次

・第5位…A型×午年生まれ
・第4位…O型×申年生まれ
・第3位…A型×卯年生まれ
・第2位…AB型×未年生まれ
・第1位…B型×巳年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月15日~11月21日)


チリも積もれば大きな山になる暗示。
特に買い物は、できる限り安いものを選ぶようにしましょう。10円、20円の差でも、気づけばかなりの黒字効果が得られるはず。

欲しいけれど高くてためらっていた物は、新品以外に目を向けてみて。ユーズドやリサイクルアイテムの中にも、十分に使えて大満足できるものがたくさんありそう。


幸運なのは、木曜日。リーズナブルな契約やおまとめプランへの切り替えにラッキーがありそう。

第4位…O型×申年生まれ

これまでの頑張りが報われて、まとまった額のお金や臨時収入が入ってくるかも。

嬉しくてつい財布のヒモが緩くなりそうですが、ここで一気に遣い切ってしまうと金運はジリ貧になりかねません。
まずはしっかりと貯金して、本当に欲しい物はなにか、じっくり考え、比較検討したうえで購入するようにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.